FC2カウンター

プロフィール

Author:ウィンドウズマニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Endeavor SV120h Black Edition【Windows Home Server推奨PC】

Endeavor




Windows Home Serverで構築したPCは前回紹介しましたが、そこにいきつくまでさんざん悩みました。

やはり常時起動しておきたいと(当然外部からWebアクセス可能と信じていた)と思っていたので、静音性とスリム性が重視でした。

候補にはWindows プリインストールモデルのエプソンダイレクトのEndeavor SV110hも選定の一機種に入ったのですが、スペックの低さとコストパフォーマンスがネックになりました。

やはり自作PCであればデザインとスペック、コストパフォーマンスは自由自在ですからね

省スペース性はやはりsh110hに軍配があがりましたがコストパフォーマンスでは自作だろうと、その場は決心し、ShuttleのD4500Bにしました

SV110は省スペースかつ低電力ですがやはりノートPCと拡張性が変わらないこととマシンの性能がやはりデスクトップには劣るということで断念しました

もう少しSV110hの後継機がSV120hよりさらに高機能になったら、買い替えも考えたいと思いますがとりあえずは今あるPCを自在に使いこなせっるようになることが先決です
スポンサーサイト

テーマ : パソコン豆知識 - ジャンル : コンピュータ

| ホーム | shuttle K4800B/D -FlimBox- >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


??????? ??С by Goodor Bad

???С?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????


 BLOG TOP 


